憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

2014-01-01から1年間の記事一覧

05/03/2014 多摩川上流の阿蘇神社へ自転車的初詣

今頃GWネタとか、いいのだ。書きたい時にアップする、それが俺のジャスティス。 話には聞いていた、多摩川の上流にある神社まで、自転車お守りを頂きに行きたく、陽気が良くなるを待ってたら五月になってしまった。 お天気も良いのでえいやっと行って来た。…

CYCLE SPORTS 8月号特別付録オリジナル防水ポーチ

iPhoneをジップロックに入れて、ジャージのポケットに入れて走ってたんだけど、道ばたで取り出して検索とかするとシワが日光に反射して画面が読めないorz サイクリング用モバイルケースが欲しかったところへ、サイスポの付録ですよ。わたしが買ったのは第二…

10/25/2013 さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランスを観に行く

中途半端な時期に中途半端は記事を思い出したようにうぷ。それが俺のジャスティス。怒濤のジャパンカップ追っかけの熱醒めやらぬ土曜日、今度は台風に見舞われながらさいたまクリテリウムを観に行って来た。 正直行くの迷ったくらいだったんだけど、スター選…

10/18-21 ジャパンカップを観に行く 2013

やっとこさこのネタに着手出来るorz とにかく長い。 昨年に引き続き、宇都宮まで観に行ってきた。今年は一押しのチームRADIOSHACK LEOPARD TREK(以下、ウチのチーム)含め、USIプロチーム7チーム来日ですよ!ウチのチームが来るならレースだけじゃなくチー…

1/1 初乗りポタリングで柴又帝釈天へ

新年明けましておめでとうございます。お天気がいい&最高気温14℃だとかで元旦から自転車に乗りました。一度はロードで柴又は帝釈天に行ってみたい。新しいサイコンも遣ってみたいし、混雑するのは承知でいざゆかん。