憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見せてもらおうか、ZEROジャケットの実力とやらを

祝日出勤の日はなるべくジテツることにしている。昨日はお天気も良かったし。だが、夕方雨だったので駐輪場に置いてきた。病み上がりに雨の中チャリなんか乗りたくない。 で、早速SUGOiを着て走ってみた。ワイローの兄ちゃんに言われた通り、インナーはヒー…

冬支度

去年末に自転車を買って以来、乗り込む程にスポーツウェアの性能を思い知らされる。冬用ジャージやらグローブやらが欲しいなーと思いつつヒートテックでお茶を濁そうとして、その上から夏物ジャージにウインドブレーカーで今朝ジテツウしてみたらば!空気冷…

ヘルメットなんて無理www

そんな風に思っていた頃がわたしにもありました。自転車に乗ろうとしたきっかけは、ホットヨガのスタジオに通うのにバス代をけちろうと思ったのが最初。以前ママチャリでスタジオの最寄駅までは行ったことがある。くそ重い自転車で行きはともかく帰りがめっ…

ヘンプのブレスレット

チャイハネで見つけた大穴フローライトを、太いヘンプでガシガシつゆ結び。 友達の誕生日に…と思ったけど、作り直すかもしれない。 ヘンプはチャムランでチャハットナチュラル。無事もらってもらった。作り直してない(笑)

わたしの自転車

iPhoneからのテスト。LOUIS GARNEAUのRSR-4 2010モデル。 ハンドルを切ってグリップを変えて、音鳴りがしだしたのでフロントブレーキとフロントホイールを変えて、サドルレールが曲がったのでそれも変えてと、気が付くとカスタムしているのではなかろうか。…

おぼえがき

広告が入らないようなので、こっちで。