憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もまた行こう

去年の7月三連休はチャリで江ノ島まで行った。今年も行こうかな。行くだろう。夏だもの。 去年はチャリを藤沢に置いて電車で帰り、次の日取りに行ったから、今年は往復自走を目標に。となると、境川サイクリングロード経由じゃなくて、 R1ダイレクトコースか…

夜走る

バイトの後にどうしても自転車に乗りたくなったので、熟考の末多摩湖自転車道へ。 まあ多摩湖は閉鎖されてるだろう時間だったので、てきとうにのんびり行って帰ってこようと。 暗い。手ぶれするっつうに。 季節柄、紫陽花が盛り。 しばらく行くと、立葵が。…

同じ事を感じている方がいて嬉しい

かっこええですなあ、Andy Schleckはん。 わらくし痩せ型の面長男性がツボなんで、たまにニヤニヤしながらアンはんをネットで画像検索してるんだけど、こんなまとめを見つけてシヌ程うれぴーわ(*^ω^*)【イケメンロードレーサー】アンディ・シュレックの…

5/20 東京大学五月祭

震災以来東大の早野先生をツイッターでフォローしている。いつか講義を受けることが出来たら…なんて考えていたら五月祭で公開講義があるというので、ルイ先輩に跨り行ってきた。 今回、早野先生だけじゃなく全ての講義が興味深かったんだけれども、早起き出…