憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

同じ事を感じている方がいて嬉しい


かっこええですなあ、Andy Schleckはん。
わらくし痩せ型の面長男性がツボなんで、たまにニヤニヤしながらアンはんをネットで画像検索してるんだけど、こんなまとめを見つけてシヌ程うれぴーわ(*^ω^*)

【イケメンロードレーサー】アンディ・シュレックの写真・画像【ツール・ド・フランス】

来日しないかなー。日産が呼んでくれよー(何で?)観に行っちゃうんだけどなー(*´ω`*)
なんか怪我でツール・ド・フランスは欠場だそうで。お大事にしてほしい。まあ若いから回復早いよね!

彼に限らずロードーレースの選手って筋ばってて細いから、脚が凄く長く見えてきれいよねー(*`ω´*)
レースの醍醐味とか駆け引きとかわからなくても選手見てるだけで楽しいので、ツール・ド・フランスとかの放映を見るのは好きー。
HUBとかでモヒート片手にだらだら眺めたいな。でもバーの海外スポーツ実況って、サッカーばっかなんだよね。たまに見掛けても、コアなサイクルファンばっかでトーシロや一見は入りにくかったり。
テレビ買えってか。
お 断 り だ 。


追伸:
壁紙作っちゃった❤