憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

CYCLE SPORTS 8月号特別付録オリジナル防水ポーチ


iPhoneジップロックに入れて、ジャージのポケットに入れて走ってたんだけど、道ばたで取り出して検索とかするとシワが日光に反射して画面が読めないorz
サイクリング用モバイルケースが欲しかったところへ、サイスポの付録ですよ。わたしが買ったのは第二弾で、第一弾の改良型らしい。付録にしては評判が良かったので、バックナンバー取り寄せようかと考えてたところに今月号が出たので買ってみた。
おお、ケースを付けたまま入るじゃないの!が、ジャージのポケットに入るだらうか。
次のサイクリングに持ってくつもり(ゝω・)