憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

02/10 神田川沿いを行く

お財布の都合で週末は寝て曜日でしたが、運動不足過ぎて膝が痛く(?)なってきたのでお天気も良かったから人様のブログで見つけたサイクリングコースをのんびりポタってきた。


吉祥寺は井の頭公園。神田川の起点から。


今日は本気走りではないのでダラダラ行こう。14時過ぎにもかかわらず、風も少なくあったたかい。


春には桜並木になるであろう、その下を走れたら最高だなあ。


何だか可愛い橋が。
…といつものように写真を撮ろうとしたらば、バッテリー切れorz
まあ何百枚も撮る気なかったけれども、出鼻くじかれた感ハンパ無い。

てれてれ川沿いを、他のサイクリストの後ろ付いてったりさりげに前に出たりして、井の頭通りにぶつかる。
この先は通り抜け出来ませんとのことなので、井の頭通りへ合流して環七を渡る。
超久しぶりのカフェサコッシュへ。


あったかいベリーオレをいただく。ケーキがあるといいんだけどなあ。この季節にジェラード注文する勇気はない。
店内はいつも自転車系の動画が流れてる。この日は古いツール・ド・フランスのDVDだった。選手がカスクかぶってクラシカルな装い。

買い物用のサコッシュを持って出るの忘れてしまって、西友で夕飯の買い物に苦労した。
大した距離走って無いのに太腿ぱんぱんになったけど、楽しかったなあ。

DST 31.23 km
AV 15.2 km/h
MX 31 km/h