憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

今年もまた行こう

去年の7月三連休はチャリで江ノ島まで行った。今年も行こうかな。行くだろう。夏だもの。
去年はチャリを藤沢に置いて電車で帰り、次の日取りに行ったから、今年は往復自走を目標に。となると、境川サイクリングロード経由じゃなくて、 R1ダイレクトコースかなー。こっちだと距離は短いけど、幹線道路をひたすら走るのはあんまり楽しくない。信号もあるし。境川CRは走ってて楽しいけど、ウチからはかなり遠回りになるのがネック。
帰りに輪行しようとして、しかしクイックがキツくて外れんかったとよ。サイクリング前に整備してもらった時に、しっっっっっっっかり締めてもらったお陰でね(゜д^)b!仕方なく藤沢駅前の駐輪場に放り込んで、電車で帰りました。休養日にあてて寝てるつもりだった連休最終日に取りに行って、漕いで帰りました。

ああ、しらす丼、もしくはあじたたき丼食べたい(*^艸^)
都内近郊の人工海もどきじゃなくて、本物の海が見たいな(でも独りで・笑)。
だって海の日だしね。