憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

ソックスあれこれ

はてな市民になりました記念的日記。


わたしにスポーツサイクルのいろはを教えてくれた友達がくれたお餞別。
ソックスって案外見落としガチというか、二の次になりがちなアイテムが嬉しかった。自転車乗りとして認めてもらえたみたいで。わたくし的ロングライドにはいつもはいてます。
ハンカチも手ぬぐいとタオルのコンビで使いやすくて、こちらは普段使い。


mixiで見つけたSOU・SOUle coq sportifとのコラボもの。
こちらの山岳賞ものがけっこう欲しいんだけどサイズ欠品が多すぎて(しかも入荷予定無し)、やる気があるんだか無いんだかよくわからんお店だ。見つけたら早めに買えということか。ヴィーナスフォートにお店があるようだ。ガンダムのついでに行ってみよう。

で、山岳賞ソックスを見つけてついIYH。しかも二足。自転車関係では初めての海外通販(*^艸^)
届くの楽しみだなー♪


ヒャホーイ一週間で届いたー♫•*¨*•.¸¸♪
コレで一先ずソックスはオケだなっと。