憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

春夏ジャージ


2011年のINHABITANTの春物サイクルポロ。


ワイローのサイトで↑色違いを見て一目惚れー(*^艸^)牛柄がかわいい!
身頃が黒でラインが白だったら良かったのにねー。白は汚れや食べかすが気になるし膨張色ですしおすし。
わたくしとしては珍しい青×緑のカラリングをお買い上げ。でも可愛いからイイのだ。


後ろ。
レース向けのピッタリ系じゃないので、ゆったり気楽に着られるのが体型隠せていい(゜∀゜)街中でもカフェでも浮かないし。

ただ。消臭機能が落ちるとのことなので、柔軟剤が使えないので洗濯が少々めんどくさい。
だから可愛いんだけどあまりインハビ買わないんだよねー。