憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

3/3 都心部自転車屋巡り

部屋のメンテやらで早起きしたし天気がめっちゃ良かったので、兼ねてから行ってみたかった都心の自転車屋ストリートに行ってみた。
もう春と言っていいくらい。それでも帰りが心配だったので、ウィンドブレーカー持っていざ出発(`・ω・´)


まずはスペシャ屋ことスペシャライズド・コンセプトストア


前輪持ち上げて駐輪っと。
女性用のロードはココのヤツが大変イイらしい。お店の店員さんが実に懇切丁寧にアレコレ説明してくれた。サドルは愛用してますよ。

※2013年8月25日で閉店&西新宿にスペシャライズド東京としてリニューアルされた模様(´∀`)

お向かいのなるしまフレンド…。
過去に親切な対応をしてもらったけど、色々残念なニュースを聞いて今後は利用しないだろうな。
猫投げるな!コンビニ店内で食事すんな!いい歳したオトナが情けない…


盗難に遭いやすいとされてるガーデンに停めたけど、安物はスルーされたようだ。良かった(ハアト)


バイクフォーラム青山っ。
RNC7 EQUIPEの試乗が出来るみたいだったけど、オシャレ店員さんに声がかけられず断念。トドローさんwのクロモリの上位機種乗ってみたかった。


トレック屋ことトレックストア六本木


裏っかわに、けやき坂用の倉庫みたいな駐輪場があるのが便利。


この頃になると、陽が落ちて寒いわコーヒー飲みたいわで、暫しさまよう。
やっっっっとこさ見つけたスタバも混み混み。つか、オシャレピーポーはオシャレカフェ行けよ(;´Д`)!
入口付近のカウンター席で震えながら暖を取る。


相変わらず居心地の悪い街なのでそろそろ帰ります。