憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

見せてもらおうか、ZEROジャケットの実力とやらを

祝日出勤の日はなるべくジテツることにしている。昨日はお天気も良かったし。だが、夕方雨だったので駐輪場に置いてきた。病み上がりに雨の中チャリなんか乗りたくない。
で、早速SUGOiを着て走ってみた。ワイローの兄ちゃんに言われた通り、インナーはヒートテックだけでジャケットを着てみた。らば。

寒くな〜い( ゚ω゚)

走ってるうちに軽く汗ばんできた。流石零度対応だわさ。気温が落ちた夜でコレなら、朝から昼間にサイクリング行く分には充分である。
やったあ。高かったけど元取ってやる。

信号待ちの環七。息が白かった。

後日談:
ヨガスタジオに行くのにユニクロキャミ、ヒートテックの上にこのジャケットを着てったら汗だくびしょびしょに(;;;^ω^)
くそ小さいロッカーに下げてレッスン受けて戻ってきたら、ほ と ん ど 乾 い て た 。
キャミはびしょびしょのままなのに。
すげえわやっぱ。