憶えがき

自転車、手芸、お散歩、へたくそな写真。

冬支度

去年末に自転車を買って以来、乗り込む程にスポーツウェアの性能を思い知らされる。冬用ジャージやらグローブやらが欲しいなーと思いつつヒートテックでお茶を濁そうとして、その上から夏物ジャージにウインドブレーカーで今朝ジテツウしてみたらば!空気冷た!もうこれは冬じゃん!駐輪場に自転車突っ込んで駅のホームで電車待ってる間に、どんどん体が冷えていく。堪えきれず、品川駅ナカユニクロでWファーリーフリースリバーシブルJK購入。

もっこもこ♪安くて超あったかい(●´θ`●)ダウンと迷ってたけど大正解♪

しかし、コレはスポーツウェアではないのできっと自転車乗るのに着るのは不向きだろう。会社帰りにワイローの新宿ウェア店へ。女子用はホントは二子玉川店のが揃ってるんだけども、駅から遠いんでSPDシューズで歩きたくないアル。
お値段は大幅に予算オーバーしたけど、SUGOiのRS ZEROジャケット購入。

写真は赤っぽいけど強烈なピンクである。マゼンタ100パーセントである。海外モノなので袖が長めでコレが中々良さげ。つか、SUGOiって何なんだか。

これでこの冬乗り切ろう( ゚ω゚)